凡庸大学生の日常

徒然なるままに

ブログを始めます

本日よりブログを書くことにしました。

 

不定期更新で内容も未定ですが、日々の出来事や少し役立つと思った情報などを書き綴っていきたいと思っております。

 

元来、自己表現が得意な方ではないのですが、匿名ブログとのことなので、普段表には出さないようなことも書いていこうと思います。

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は、日本生まれ日本育ちの現在大学生です。

幸いにも良い家庭に生まれ、いわゆる「親ガチャ」は大当たりです。現在家族との関係は良好で、良き友人にも恵まれ、とても充実した日々を送っています。

周りからは悩みがなさそうとよく言われ、実際、周囲の人と比べてしまえばぬるい人生を送っていると自分でも思いますが、それでもしんどくなる時はあります。ただ、他人から見た私はそんな文句を言っていいほど不幸ではないので、このブログはそんな感情を吐き出せるような場所にしたいと考えています。

 

また、日々平凡な時間を過ごしておりますが、平凡な日常の中にも皆様のお役に立てるような情報があるのではと思い、何か思い立ったら情報発信等もやっていけたらいいなと思っています。

 

継続性は全くと言っていいほどないので、目標は高くしすぎず、ゆるく細く続けていけたら良いと思っています。